※不適切と思われる発言があった場合は、 管理人の判断で削除させていただくことがありますので、ご了解ください。

江藤博利オフィシャルサイト掲示板

6649
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

映画「どぶ川学級」 - あさ

2016/01/05 (Tue) 14:26:54

去年の夏、BS放送の「私が好きな日本映画」で
紹介されていました。
1972年公開の映画です!
番組の冒頭で、阿部知代アナが
「生徒役の中にのちにずうとるびとなるメンバーの皆さんの
お名前も見る事ができます!
そんな方々を探してみるのもちょっとおもしろいかもしれません」
とのコメントが!
YouTubeでupされていて視聴できます!

Re: 映画「どぶ川学級」 - 管理人

2016/01/05 (Tue) 16:08:00

あさ様
情報、ありがとうございます。

どぶ川学級、だいぶ前に観たのですが深い映画だったと記憶しています。
また、改めて観てみますね

YouTube「どぶ川学級」
https://youtu.be/SqsiXmX5S_8

大芝君舞台 - 座長

2015/11/03 (Tue) 19:43:40

座長の旗揚げ時代のメンバー大芝くんの舞台に行きませんか?11月7日(土)中野です。もしご一緒出来るならこちらにコメント下さい。6時からですから劇場前に15分前までに来てね。
はぶ談戯vol.18
「ヒミツボ-秘壺- 〜昭和歌謡短編集 其の二〜」
<脚本・演出>
穂科エミ
2015.11.3〜11.8
@劇場HOPE(中野)
宜しくです。

Re: 大芝君舞台 - みちこ URL

2015/11/03 (Tue) 19:57:55

ほーい!
大芝くんの舞台観劇行きまーすヽ(^。^)ノ
チケット宜しくお願いしまーす(*^_^*)

久しぶりの大芝くんの舞台
楽しみデースヽ(^。^)ノ

Re: 大芝君舞台 - けい

2015/11/03 (Tue) 22:44:50

私も観劇参加させて頂きます(^^)/
宜しくお願いします。

ディナーショー - 座長

2015/05/02 (Sat) 15:56:37

来る6月7日日曜日京王プラザホテルに於いて

はやとのディナーショーがあります。

座長と林寛子もちょこっと応援にいくんですが

二人ともテーブルに付いて食事を頂きはやとのショーもお客様として拝見します。


そこで4名様だけですが同じテーブルで食事をしてお喋りも出来ると言う形ですが


しかも我々も歌は唄います。


そんなはやとのディナーショーですが参加されるかた居ましたら申し込んでね。

6時半ディナー

7時半ショータイム

フランス料理にフリードリンク

お一人様 13000円

同じテーブルで食事をしながらいかがですか?

4名様限定ですが。


こちらに申し込んでね。


はやとを応援に行こう。


座長

Re: ディナーショー - みちこ URL

2015/05/02 (Sat) 16:16:40

はーい!

行きまーす(*^_^*)

はやとさんのディナーショー
楽しみーヽ(^。^)ノ

Re: ディナーショー - Kei

2015/05/02 (Sat) 16:28:39

私も参加させて頂きます。
宜しくお願いします。

Re: ディナーショー - とっこ

2015/05/02 (Sat) 16:31:42

私も参加でお願いいたします

Re: ディナーショー - 座長

2015/05/02 (Sat) 16:54:07

申し込み有難う御座います。あと一人になりました。

Re: ディナーショー - 茶々

2015/05/02 (Sat) 18:24:48

あ~なんで日曜日。
この時間じゃ最終の新幹線には間に合わないな~
残念だけど、諦めます

Re: ディナーショー - 和枝

2015/05/03 (Sun) 09:21:22

参加させていただきまーす!
楽しみ(*^_^*)

Re: Re: ディナーショー - 座長

2015/05/03 (Sun) 09:32:08

おはようございます。定員に達しましたので締め切らせて頂きます。有難う御座います。座長

長男芝居 - 座長

2014/09/28 (Sun) 23:45:15

本日は私事のお願いに沢山のお芝居観劇お付き合い頂き本当に有難う御座いました。まだまだこれからの若輩ものですが温かく見守って頂けたら有りがたき幸せです。本当に有難う御座いました。江藤

Re: 長男芝居 - まろきち

2014/09/29 (Mon) 01:07:08

楽しいお誘い、ありがとうございました。

座長、大悟くんのますますのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

Re: 長男芝居 - みちこ URL

2014/10/01 (Wed) 01:29:48

とっても楽しいお芝居でしたヽ(^。^)ノ
大悟くん、素敵な役者さんになりましたね(*^_^*)
また大悟くんの舞台観劇に
行きたいデースヽ(^。^)ノ

Re: 長男芝居 - KEI

2014/10/02 (Thu) 16:06:10

楽しい大悟君の舞台、皆さんと一緒に観劇させて頂き有難うございました。

また観劇出来る機会を楽しみにしています。

Re: 長男芝居 - とっこ

2014/10/02 (Thu) 16:50:23

楽しいお芝居のお誘いありがとうございました
なかなか見れないお芝居が見れて得した気分です
またお誘いお願い致しますね

またまた御協力の御願い - 座長

2014/09/15 (Mon) 20:15:43

先日は大悟のお芝居観劇頂き有難う御座いました。実はまた今月お芝居をやるのですがもしお時間あれば観劇頂きたいと思います。
座長が観劇に行くのは千秋楽28日日曜5時半の回です。
座長はその前に築地での芝居のキックオフパーティーに出席しております。それが終わってから行く予定です。
私事で申し訳ありませんが宜しくお願いします。詳細はこちらです。
SECOND・N PRODUCE VOL.7
「HOT SPICE!」▼学芸大学・千本桜ホール
東京都目黒区鷹番3-8-11 3F
東急東横線「学芸大学駅」西口下車 徒歩約1分▼日程
2014年9月23日(火)〜9月28日(日)
23日(火) 19:30〜
24日(水) 19:30〜
25日(木) 14:30〜/19:30〜
26日(金) 14:30〜/19:30〜
27日(土) 14:00〜/18:30〜
28日(日) 13:00〜/17:30〜
※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前になります。▼チケット
前売り・当日:3500円
平日昼割引:3200円
宜しくお願いします。座長

Re: またまた御協力の御願い - ザクロ

2014/09/15 (Mon) 20:52:04

行きた~い(^^)v

江藤くんと同じ時間の チケット
1枚 お願いしま~す♪

ちょうど 行こうと 思ってた日で
ラッキーです(*^▽^)/★*☆♪

Re: Re: またまた御協力の御願い - 座長

2014/09/15 (Mon) 20:57:21

ありがとね。多分5時に学芸大学西口改札口で待ち合わせになります。宜しくです。

Re: またまた御協力の御願い - ザクロ

2014/09/15 (Mon) 21:45:59

待ち合わせ時間 了解です♪
何時も 大悟くんの お芝居楽しくて
一人こっそり 行く事も有るんですよ♪

今回も 楽しみです(*^▽^)/★*☆♪

Re: またまた御協力の御願い - みちこ URL

2014/09/16 (Tue) 01:33:12

キックオフパーティー参加後に
大悟くんの舞台観劇に行きますから
チケットお願いしまーす(*^_^*)

28日は
お楽しみが二つだーヽ(^。^)ノ

Re: Re: またまた御協力の御願い - 座長

2014/09/16 (Tue) 03:09:32

キックオフパーティー終わったら行きましょう。いつもありがとう。

Re: またまた御協力の御願い - MIKA

2014/09/16 (Tue) 08:50:23

キックオフパーティーの日なら行ける!
チケットお願いします。
大悟君の舞台、観たくてもなかなかチャンスがなかったから嬉しいな(*^o^*)

Re: またまた御協力の御願い - とっこ

2014/09/16 (Tue) 11:16:32

私もキックオフパーティー後に
お芝居みたいです

座長と同じチケットお願いしますね

Re: Re: またまた御協力の御願い - 座長

2014/09/16 (Tue) 12:01:14

皆さん有難うございます。皆さんと一緒に参りましょう。

Re: またまた御協力の御願い - まろきち

2014/09/17 (Wed) 03:03:50

28日(日) 17:30〜
ご一緒させてください。

大悟くんのお芝居、3名参加でお願いします。
よろしくお願いします。

Re: Re: またまた御協力の御願い - 座長

2014/09/17 (Wed) 11:18:19

ありがとうございます。今日で締め切りさせて頂きます、ほんとにありがとう

Re: またまた御協力の御願い - ザクロ

2014/09/26 (Fri) 22:04:13

すいません
日曜 行けなく成りました。
ほんとに 申し訳ありません。

大悟の - 座長

2014/08/15 (Fri) 19:04:22

身内ごとですいません

長男、大悟の芝居がまたあります。

お時間のある方はぜひお出掛け下さい。

バースデーライブ前ですが

座長は9月4日(木)19時~観劇しますので

行かれる方はこちらにコメント下さい。

「喫茶ミツルの3日間」

2014年9月3日(水)~7日(日)
9/3(水) 19:00
9/4(木) 19:00
9/5(金) 14:00/19:00
9/6(土) 14:00/19:00
9/7(日) 14:00
受付開始は各回45分前 開場は30分前

会場 中野ザ・ポケット
料金 予約・前売3,500円/当日4,000円
席種 全席自由



座長

Re: 大悟の - みちこ URL

2014/08/16 (Sat) 21:02:30

SMAPのライブの申し込みを
第一希望 9月8日
第二希望 9月4日 にしました(^_^)

まだ結果がわからないけど
SMAPが9月8日に当選したら
9月4日は大悟くんの
舞台観劇に行きまーすヽ(^。^)ノ

SMAPの抽選結果がわかり次第
またコメントしますネ(*^_^*)

Re: 大悟の - ザクロ

2014/08/16 (Sat) 21:43:57

1枚 お願いします♪

Re: 大悟の - ザクロ

2014/08/16 (Sat) 22:27:02


9/4分でお願い致します♪

Re: 大悟の - とっこ

2014/08/17 (Sun) 21:03:39

座長と同じ
9月4日19時~
を一枚お願いします

お芝居見るの楽しみです

Re: Re: 大悟の - 座長

2014/08/18 (Mon) 05:54:15

皆さん次の日からバースディライブなのにすいません。ありがとうございます。感謝

Re: 大悟の - みちこ URL

2014/08/23 (Sat) 00:27:31

SMAPのライブが
9月8日に当選したので
9月4日の大悟くんの舞台観劇に
行けまするー(*^_^*)

やったーヽ(^。^)ノ

9月4日 一枚 お願いします(*^_^*)

楽しみーヽ(^。^)ノ

Re: 大悟の - ザクロ

2014/08/26 (Tue) 19:30:51

申し訳ありません。
4日行けなくなっちゃいました。
チケット 3日に変更 お願い出来ますかm(__)m

江藤くんと 行けなくて 残念です゜゜(´O`)°゜

Re: Re: 大悟の - 座長

2014/08/29 (Fri) 13:49:13

了解しました。一緒に行けないのに違う日に行ってくれて感謝です。ありがとう。

シークレットライブ アバウト運営事務局

2014/07/09 (Wed) 12:04:44

先月、上野で行われたシークレットライブにご参加いただいた皆様

遅くなりましたが、集合写真を先ほどお申込みいただいたアドレスにお送りいたしました。
お届きでない方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡下さい。

Re: シークレットライブ - KEI

2014/07/09 (Wed) 19:59:23

有難うございました(^^)

キリンさんの旗持った座長と、
バンドの方も一緒にグループショット(*^^*)

記念になりました(^-^)

お知らせ アバウト運営事務局

2014/06/09 (Mon) 19:41:00

7月20日 銀幕ロックでのコラボライブは
定員に達しましたので、お申し込み受付を締め切らせていただきました。

Re: お知らせ - KEI

2014/06/12 (Thu) 07:29:30

やっぱり銀幕ロック、座長とタケさんのコラボは、今回も大人気なんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

昭和を歌で満喫出来るライブ♪ 今回も楽しみにしています(^.^)

シークレットライブ アバウト運営事務局

2014/06/09 (Mon) 18:46:21

昨日のアイランダースライブにお越しいただいた皆様
ありがとうございました。

昨日もプロマイドの販売をしていましたが
残念ながら、先月は10位までにランクインならず
5月のイベント時にかなりの枚数が購入されているのですが残念です。

でも、座長のプロマイド
ずうとるびとして数えられているのか?
聞いてみたいですね。

BBS アバウト運営事務局

2014/06/05 (Thu) 23:32:45

事務局からのご連絡や
皆さまの交流の場としてお使い下さい。

Re: BBS - Kei

2014/06/06 (Fri) 17:30:43

とても素敵なオフィシャルサイトが完成したんですね!
カッコ良くてオシャレ~♪♪

もう一度ここで、沢山のファンの方々と繫がり、一緒に座長を応援したいと思います!

宜しくお願いします♪

Re: BBS - とっこ

2014/06/06 (Fri) 21:18:35

素敵なオフィシャルサイトですね

よろしくお願いします

Re: BBS - アヴリールママ URL

2014/06/07 (Sat) 00:13:41

素敵なオフィシャルサイトが出来上がりましたね♪

みなさん、よろしくお願いします


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.